<< どっこいショ。 | main | だんだん慣れてきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

銀座結び。

です。



わかりにくいと思うので、斜めから撮影してもらった写真もドーゾ。



なんか重心が下の方なので、チョット大人っポイですよねポッ

まぁ、大人っポイとかゆって喜ぶ年でもないんですが。。。

そして、今までは帯でごまかして見えていなかった背中!!のシワ!!も、目立ちますよね・・・ポロリ

今回から補正ベルトを使用しているのですが勝手がわからズ、腰の辺りとかも補正が足りなくて変にシワがっっ泣き顔汗

お着物を着る上での理想的な体型は、円筒型(ズンドー)なんですっておはな
先生に「側面に付けた補正パッドを後ろに集めた方が良さそうね」と言われたんですが、
それって・・・正面から見て私のウエストに補正はイラナイってコト??ニョロ

・・・頑張って補正ベルト二ついるくらいの体になってやるっぶー


シカシ、こうしてシッカリ写真にして、客観的に自分の着付けを眺めると、出来ていないトコロがくっっきりはっっっきりしますね〜。
カナリ恥ずかしいのですが、これも今の自分の力量と受け止め、以後精進していく所存でございます。。。
あたたかい目でご覧くださいませピピピ


そうそう、補正パッドがどんなモノかをお見せしようと思っていたのですが、お教室においてきてしまったので、次回!必ず写真に納めてきますラッキー


それではマタ。。。

posted by: さっつん | 体験記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。